ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

お散歩

今日もすごく寒く風がびゅーびゅー吹いていたけれど、晴れていたので久しぶりに散歩に連れて行きました。でっかいゴンタも連れて2匹散歩というだけでも辛いのに寒さで手がちぎれそうでした・・

モ「ちっ またか・・」 ゴ「お姉ちゃん マミィは写真ばっかり撮ってるよ。しかも同じポーズばっか。」
e0098713_674588.jpg

この公園のそばに小学校があって非常訓練でもしてたのか子供たちが校舎のまわりを歩いてて、モモを見るたびに「犬がシャツ着てるー!!」と。

確かにここに10年以上いるけど洋服を着てる他の犬というのは1回しか見たことがなく、モモにジャケットを着せてるといつも笑われます。
仔犬の頃も近所の人に「かわいいけど、服を着てないほうがよっぽどかわいい」と言われてしまったし。
一応大手のペットショップにも(かわいくない)セーターとか冬になると売ってるけど果たして誰が買うんだろう?
モモダディも典型的なアメ人で、モモに洋服を着せると怒ります。
e0098713_6333656.jpg

ほんとにかわいいものを知らない人たち・・・・
[PR]
by baby_monchan | 2006-10-14 06:39 | momo&gonta