人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

停電

今日は停電があり、テレビもCPも電話もつながりませんでした。あまりの寒さにお茶を飲もうとしたらポットも切れてる、ガスも点かないで困りました。やっぱり電気のない生活って大変。

停電_e0098713_725851.jpg

散歩には行きましたが途中で止まって写真を撮るのは難しいのでおうちの中で。
最近カメラを構えるとそっぽを向かれます。毎日写真を撮られるのはすごーく嫌みたいで笑ってもくれません。ま、ボストンテリアはもともとぶーたれですけど。

なっちゃんのオマケのペン立て。いつもジュースなんて買わないのに(日本食材屋はそれでなくでも高いので)ダンナがかごに入れてたので不思議だったのですが、家に帰ってみたらこれが付いてたので買ったようです。
停電_e0098713_7143954.jpg

by baby_monchan | 2006-10-18 07:21 | アメちゃん