ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

TP

(モ)おとなりがまたやられたよ。
e0098713_56476.jpg


トイレットペーパー攻撃を受けたお隣さんです。2ヶ月くらい前もやられてました。
e0098713_4551047.jpg

高校と中学に行っている子供がいるのでその友達がおもしろがってやったんでしょうけど・・この後雨が降ったりするとほんとにみすぼらしいです。
ダンナは一言「TPされたね。」 TP=トイレットペーパー=TPされた だそうです。一般的なティーンのいたずらみたいですけど私が親だったら怒ります。
自分も小・中の頃はいろんないたずらしたけど最近は自分がおばちゃんなのでこういうのには笑って許すどころか”くそガキめー!”となってしまいます。
[PR]
by baby_monchan | 2006-10-19 05:37 | アメちゃん