ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

パピーブレス

パピーブレスと呼ばれるものはみなさんご存知でしょうか。読んでそのまま、パピーの頃の息なんですが(息というか全体の匂いみたいですが)、この匂いが好きという人がいます。
匂いに敏感ではない私にはあまりよくわからないのですが、好きな人にとっては見かけの”かわいい~!!”よりも”パピーブレスだ~!!”っていう喜びのほうが大きいようです。
モモも2ヶ月くらいまではあったらしく、赤ちゃんの匂いがなくなってしまった時モモダディはいたく悲しんでおりました。私はそれよりもモモの鼻の周りのピンクが消えていくほうが悲しかったです。
このパピーブレスというのは一般的なんでしょうか?
e0098713_4243482.jpg
e0098713_4262036.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2006-11-08 04:38 | momo&gonta