ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

秋の終わりのお散歩

住んでいるシカゴ周辺には"Forest Preserve"(森林公園とでも訳せばいいのか)という公営の公園がいくつかあります。大体が周囲10キロくらいの大きさだと思うのですが、この間行ってきた所は地図で調べたら散歩・サイクリングコースはめちゃくちゃ長くて、歩いたらおそらく6時間くらいはかかるだろうということで4分の1くらいの距離だけを歩いてきました。
e0098713_142730.jpg

e0098713_1423574.jpg

夏みかんのようなグレープフルーツのようなものがそこらじゅうに。ゴンタはボールだと思ってるようでした。
e0098713_1442628.jpg

寒かったけどいいお天気でよかったよね。

気づいたのは犬の糞がいっぱいあったこと。
拾わないだけでもマナー違反なのに、あちこちでコースのど真ん中にそのまんま。
せっかくの公共の場所なのにこういう無神経な人にはがっかりです。
[PR]
by baby_monchan | 2006-11-11 01:52 | momo&gonta