ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

Happy Thanksgiving

今日はサンクスギビングなので朝一番から(ダンナが)特別メニューを作りました。
クリスマスは宗教もあるのでみんながお祝いするわけではないけど、感謝祭だけはアメリカのお国行事という感じで一番家族で集まってしんみり過ごす日ではないかと思います。
e0098713_8164020.jpg

学生時代は家族もいなくアメリカ人でもないのでサンクスギビングなんて祝ったこともなかったけれど、歳をとって家族と集まることにしみじみとし、与えられたものに感謝するという気持ちのこもったサンクスギビングはいいもんだな~と思えるようになってきました。(なのでいつもごはんを食べる前の”ありがとう”という時泣いてしまいます・・)
e0098713_817516.jpg

今年は残念ながら2人だけですが、これもまたしみじみしていいもんです。普段口にして感謝しない分ダンナにはありがとうと。
e0098713_8183499.jpg

もちろんワン様たちもおすそわけ。モモにはマミィからターキーね。(ゴンタはダディからニンジンだよ~ん)
e0098713_8213863.jpg

e0098713_820556.jpg

e0098713_820384.jpg

もっとくれるまでこの体制で待ち続けるのだ!
e0098713_8215955.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2006-11-24 08:27 | yum?!