ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

犬との生活

私事ですが最近転職をし、2ヶ月ほど充電をして最近また仕事に復帰しました。
その2ヶ月の間は毎日家にいたのでモモは仔犬にかえったかのようにいつも私に寄りかかって昼寝をしていました。
e0098713_12532121.jpg

そういう光景を見るといつもお留守番させて申し訳なくなります。きっとずーっと我慢してたんだろうなと。
e0098713_12533580.jpg

色々なところに引越しで連れてかれ(日本までも)、2人とも働いているためにひとりぼっちで留守番ばっかりで本当にかわいそうな思いをさせています。ゴンタはモモが寂しがらないようにと思って引き取ったのですが、2匹だけではあまり遊ばないので寂しさを癒す効果はあまりないようです。
e0098713_1254680.jpg

ごめんねモモ。でもマミィもがんばって働くから許してね。
[PR]
by baby_monchan | 2006-12-13 13:02 | momo&gonta