ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

引きこもりの週末

会社ではみんなが「喉が痛い」だの「胃からきた風邪で下痢してる」 
(↑下痢はアメ陣にはとてもシリアスな病気なんでこれを聞いてクスッとか笑うとおこられちゃいます)
とか言っては、あちらこちらから鼻をブー!!とかむ音。

うちではついにダンナがダウン。この週末は引きこもりです。

一応雪が積もってるけどたいした事ないしと思ってワンを遊ばせたら・・・・2匹とも足の爪のところが血だらけ。あかぎれのひどいものなんでしょうか。
e0098713_557131.jpg

いつもと同じ遊びだしそんなにも激しく遊んでないのに。という訳で10分くらいしか遊べなかった週末でした。
e0098713_5573444.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-01-29 06:13 | アメちゃん