ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

Go Bears!って気分?

スーパーボウル(全米フットボールリーグの決勝戦)が今週末にあるのでアメリカ陣は大騒ぎです。しかも地元シカゴのチームが10年ぶりくらいに決勝戦に出るらしいのでここではもっと大騒ぎ。
e0098713_7134046.jpg

お隣の州インディアナのチームとやるのですが、シカゴの市長とインディアナポリスの市長が、負けたチームの市の名産品を勝ったほうにあげるという賭けまでしています。(名産品とはシカゴスタイルピザ、シカゴでは有名なチーズケーキ、シカゴ名産じゃないのになんで?な最近日本でも発売したクリスピークリームだったり。)
e0098713_7135952.jpg

職場でもこの話ばっかりで、カジュアルデイの今日はみんなジャージ着てくるだろうなと思ったらこのとおりです。
e0098713_7143376.jpg

取締役の彼はと~ってもいい人なんですが、「フットボール興味ないし、ジャージなんかも持ってない」と誰かが言ったらすごくムッとしてて初めてそんな顔を見てしまいました。
おいおい、そんなに真剣なんかい?
e0098713_715666.jpg
e0098713_7153993.jpg

みんなで撮った写真をプリントアウトし"before"(にこにこ)の笑顔の写真が飾られました。そして月曜日の"after"な写真ではみんなはどういう表情なんだろう~?
[PR]
by baby_monchan | 2007-02-03 07:16 | アメちゃん