ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

愛娘の成長

モモの白髪が最近めっきり増えたせいで”年とったなー 後何年一緒にいられるだろう・・・”と考えたくもないのに考えてしまう今日この頃
e0098713_13202026.jpg

仕事ではモモの写真を飾ってあるのですが、この間その写真を見ながらモモの話をしてたら涙が止まりませんでした・・・・
e0098713_13373792.jpg

実は私はモモを飼う少し前まで死ぬほど犬が怖かったので、自分がこんな風になるとは思いもよらなかったのです
e0098713_13382094.jpg

以前に仕事のトレーニングしてくれた女性は子供がいなく14歳のミニチュアシュナウザーを飼っていました。ちょうどトレーニングの期間にその犬が死にそうで毎日怒っては泣いていました。
そんな彼女の飼い犬に対しての気持ちをその時の私はわかるすべもなく、”たかが犬でヒステリックになるな!”って思っていたのですが
e0098713_13384661.jpg

いざ自分がこんなに愛着を感じてしまう、というか自分のお腹から生まれた子供のようにいとおしく思ってしまうと彼女の気持ちがすごくよくわかります
周りから見ればちょっとイっちゃってるかもしれないけど
[PR]
by baby_monchan | 2007-03-10 13:49 | momo&gonta