ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

ワンコレスな散歩

真冬でもすごい短い半ズボンをはいた近所に住むおじいさん(勝手なんですけどね)にダンナが久しぶりに会って話しをしました。

いつも白い犬を連れて散歩していたおじいちゃん。でも今回は一人で歩いていました。
犬にガンが見つかり、そのまま眠りにつかせてあげたそうです。
ワンコがいないのに一人で散歩してた。。って言うのを聞いたときにはすごく悲しくなりました。

ダンナには「もしよかったらいつでもうちの犬と遊んであげてって伝えといて」と言っておきました。
e0098713_10364929.jpg

ワンコレスな散歩、ワンコレスな家・・・・寂しいだろうな。
でもあの白い犬はおじいちゃんにすごく愛されてたと思うのでいい人生を送ったのではないでしょうか。
[PR]
by baby_monchan | 2007-03-15 10:58 | アメちゃん