ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

セキュリティブランケット

マミィほしい?
e0098713_11263372.jpg

ねえ、ほしいのっ??
e0098713_11264632.jpg

あげません!
ハグっ!!
e0098713_11265998.jpg

このボールすごいことになってます。貧乏人なので穴が開くたびにチクチク縫っていたけれどもう限界・・・最近は内臓破裂状態で、今日ついに捨てました。
このボール元々ゴンタ用に買ったんですけど。

モモはぬいぐるみのボールをつかんではハガハガするのが大好きです。
2時間くらいしててそのまま寝ちゃうことも。
e0098713_11415832.jpg

スヌーピーのチャーリーブラウンがいつも毛布を持っていたのを覚えてますか?
あれはセキュリティブランケットと言われて、馴染んでいるため手放すと不安になるものです。

モモにとってはボールこそず~っとハガハガして離したくないセキュリティブランケットのようです。
[PR]
by baby_monchan | 2007-03-17 11:53 | momo&gonta