ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

脱・ワンコ話

ここに住んでて常々思うのですが、アメリカは何でもダイナミックだな~と。食べ物なんかにしちゃ、さすが肥満大国ナンバー1!ですから量も並じゃないし、色とかもすごいんです。
ほとんどの食べ物がそうなんですけど、ある日スーパーでこんな物を発見!
e0098713_12154635.jpg

これでもかー!!っていうような着色料。こっちの子供も大人もカラフル大好き!
そして目を疑うような値札が! 1ガロン(3.6リットル)で99セント(100円くらい?)。
この写真を撮っていた時も相撲取りのようなおばさんが、大量のパンとバターと共にこのジュース?を鷲掴みしていきました・・・笑いながら写真を取っている私を睨んでいきましたよ~。
e0098713_12155842.jpg

そして入り口にはこのUFOキャッチャー・・・・もらってもいらないって言うものばっかりです。
[PR]
by baby_monchan | 2007-03-21 12:26 | アメちゃん