ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

フリスビー

ある日のモモ
e0098713_1143913.jpg

ゴミ箱の後ろに隠してあるフリスビーをじっと待っています。


色んなおもちゃをあげてもやっぱりフリスビーが一番喜びます。
こうやって伸び伸びと遊んでいる姿を見ると飼い主もうれしくなりますね。
e0098713_1122285.jpg
e0098713_1111516.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-04-30 11:07 | momo&gonta

ネタ切れのため写真だけ

タイトルそのままです。
e0098713_2334956.jpg

(モ)それはないんじゃない??
e0098713_2334589.jpg

ゴ)デブしょーだからでしょ?どっか連れてってくれればネタになるよ。

そうですね・・・・
[PR]
by baby_monchan | 2007-04-28 23:38 | momo&gonta

公園へ

先週末は夏のような暑さだったので(今日はまた冬の寒さなんですが)近くの公園に行ってきました。写真をいっぱい撮ったのですがあまりにも醜い自分がいっぱい写ってるのでほとんどが却下。とりあえずちらっと行った証拠だけ。
e0098713_10364682.jpg
e0098713_1037745.jpg
e0098713_10372314.jpg


この看板って、”水泳禁止”なんだけど、”溺れるな”って言ってるみたいで笑えます。
e0098713_10373755.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-04-26 10:42 | momo&gonta

ようこそ

いらっしゃいませ。とっても美人なワタクシの写真の数々はいかがでしょうか?
e0098713_9583335.jpg

また捕まってるだけです・・・・
e0098713_1004196.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-04-25 10:03 | momo&gonta

だずげで~

絶対フリスビー離すもんか!
e0098713_105057.jpg

ぎゃ~たすけて~!!!
e0098713_10501971.jpg

下ろしてくでー!!
e0098713_10503321.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-04-23 10:53 | momo&gonta

デッキにて

ビールがおいしい季節=BBQということで早速グリルを始めたW家です。
e0098713_244374.jpg

夏を待たずに一足早く。BBQと言ってもベジタリアンに近いうちら2人はグリル野菜。これがとってもおいしいんです。冷やしうどんと一緒に。
e0098713_251085.jpg

肉であろうと野菜であろうと関係なく分け前をもらおうとしているヤツが一ぴき。。。
e0098713_252221.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-04-23 02:10 | momo&gonta

晴れた日には

今日はかなり暖かかったのでワンコたちといっぱい遊んでやりました。
やっと夏らしい日が近づいてきてビールもおいしいこの季節
e0098713_116915.jpg
e0098713_1162325.jpg
e0098713_1163862.jpg

全然関係ないのですが、今日スーパーに行ったらアジア系の家族がいて、
どえらいおっきな字で”夏”と書いたTシャツをお父さんが着てました。う~ん、、、確かに夏っぽいけど・・・
[PR]
by baby_monchan | 2007-04-22 11:14 | momo&gonta

フォトジェニック?

モモちゃーん 写真撮るよー
e0098713_9405097.jpg

e0098713_94136.jpg

怒られてるわけじゃないのにその顔って。。。しかも耳垂れてるし。。

カメラを向けるとこういう風になっちゃう全然フォトジェニックじゃない我が家のむすめです。
[PR]
by baby_monchan | 2007-04-20 09:44 | momo&gonta

くれ~!!

マミィ 何もってるの?
e0098713_9285011.jpg

ゴンタにもちょーだい!!
e0098713_92942.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-04-19 09:33 | momo&gonta

やっと春?

雪がやんでやっと春の兆し
すこし暖かい今日はワンと遊びました。(一人だったので遊んでる写真ありません)
ゴンタはボール、モモはフリスビー、とこっちが疲れたらあっちと1人で2匹と遊ぶのは大変です。
e0098713_4101477.jpg

そしてモモは日差しと疲れでこの様子。
e0098713_46282.jpg
e0098713_461395.jpg

(モ)わたしゃ疲れたよ。年にはきついね。
[PR]
by baby_monchan | 2007-04-16 04:13 | momo&gonta