ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぬははは~!

e0098713_5512586.jpg


後ろのゴンタの顔が悲惨に見えるのはなぜ?
[PR]
by baby_monchan | 2007-07-30 05:54 | momo&gonta

タバコ吸ってるの?

(モ)とんでもありません。これをどうにか隠して後でホリホリしたいんですわ。
e0098713_7563237.jpg

(モ)その前に入れてくれません?
e0098713_7564676.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-07-21 07:58 | momo&gonta

ハイキング

私たちはハイキングが大好きでモモが3ヶ月の時からかなり激しいハイキングに連れていってました。ネバダにいた時もコロラドにいた時も毎週ハイキングに行っていたのですが残念ながら今住んでいるところには山が全くありません。
ずーっと前のコロラドの写真なのですがGarden of the Godsと呼ばれるとてもきれいなところです。もし皆さんコロラドに行く機会があればぜひ行ってみて下さい。
e0098713_9235651.jpg

ほんとうに神様がいそうでしょ?
e0098713_9242011.jpg

e0098713_9462279.jpg

e0098713_924453.jpg
e0098713_9251810.jpg

e0098713_9411138.jpg

e0098713_9414364.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-07-17 09:47 | アメちゃん

これが私の生きる道

なんて歌がありましたね。ゴンタの心境はまさにその通りかもしれません。
モモはどこに上がってもいいけど、ゴンタはベッドもカウチも禁止。
e0098713_1039133.jpg

そしてこの姿。
でも向きが同じなのはやはり兄弟愛なのでしょうか?
[PR]
by baby_monchan | 2007-07-15 10:41 | momo&gonta

しっぽ

e0098713_128596.jpg

彼女の短いしっぽを触ったらいつもこの体勢です。(腹見せ)
しっぽ触られて服従?なんて弱っちょろいんでしょう。ゴンタには本気噛みするくせに。
[PR]
by baby_monchan | 2007-07-14 12:12 | momo&gonta

一家に一個

ありませんか?あなたのうちにもこんなかわいそうな動物が。
e0098713_10434643.jpg

コヤツがやりました
e0098713_1044155.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-07-12 10:47 | momo&gonta

兄弟愛

(ゴ)なんか付いてて気になるんだけど
e0098713_583721.jpg

(モ)どれどれ・・
e0098713_58593.jpg

(モ)お姉ちゃんがチューチューしてあげるよ
e0098713_591237.jpg
e0098713_592937.jpg
e0098713_595093.jpg

(ゴ)あ、もういいっす
e0098713_5101020.jpg

(ゴ)もういいっすよー!!
(モ)遠慮しないの!
e0098713_5102713.jpg
e0098713_5104374.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-07-09 05:15 | momo&gonta
7月4日(独立記念日)はモモの8回目の誕生日でした。
モモは正真正銘のオールアメリカンガールなのです。

ではモモちゃんお約束ね。
e0098713_2214680.jpg

(モ)またかいな・・・・
e0098713_222449.jpg

洋服着せたり、こういうことをするとダンナがいつもそばで”モモかわいそう~・・・”
e0098713_2221798.jpg

(モ)もういいですかマミィ?
e0098713_2222837.jpg


ついでこいつもオマケ。いつものぶさいく君でした。
e0098713_2224949.jpg


Happy Birthday Momo!! Hope you'll stay healthy and be with mommy and daddy for a long time. You are so precious my baby.
[PR]
by baby_monchan | 2007-07-08 02:33 | momo&gonta

ワンコはお留守番

でシカゴのダウンタウン行ってきました。
シカゴに来てもう2年半にもなるのにダウンタウンはこれで3回目。とっても出不精な私。
ダンナの両親の観光につき合わされました。
e0098713_948477.jpg
e0098713_949647.jpg
e0098713_9492355.jpg

↓ 通称”ビーン”と呼ばれる(ほんとの名前は知りません・・)作品?オブジェ?
もともとピカピカだったのですが去年半年ぐらいクローズして更にピッカピカにしたそうです。
e0098713_9394389.jpg

このオブジェの真ん中の下に入れるのですが、そこに立ってると真剣に船酔い・乗り物酔いします。すぐに酔う私はもう少しでゲロりそうになりました。
e0098713_940255.jpg

↓ 下から見た図
e0098713_101482.jpg

[PR]
by baby_monchan | 2007-07-03 10:02 | アメちゃん
天気が。。。めちゃくちゃ暑くなったと思ったら次の日は長袖持参という気候のシカゴでございます。涼しくなったうちにそれ行け散歩!
e0098713_11361057.jpg
e0098713_11362883.jpg
e0098713_11364098.jpg

てけてけ・・・・
e0098713_11371885.jpg

(ゴ)ムムっ!なんだかこの花は匂いますぞ。お姉ちゃん!(モ)どれどれ・・・
e0098713_11373384.jpg

(モ)ダディ何してんの?
e0098713_1137553.jpg

(ダ)ドロタ~??すごい名前だ・・・
[PR]
by baby_monchan | 2007-07-01 11:45 | momo&gonta