人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

さむいー

まだ10月の始めなのに今日は雪が降りました。
ゴンタはおりこうさんに座ってるけどモモは寒すぎてやってられるか!って感じで座ろうとしません。2匹の性格がばっちり表れてます。
さむいー_e0098713_214219.jpg
さむいー_e0098713_2142790.jpg

かすかに木に残ってる雪が見えるかな?写真を撮り終わったら近所の屋根も真っ白でした。
さむいー_e0098713_2254446.jpg

マミィに無理やり外に連れてかれて写真撮られた。。。
さむいー_e0098713_2174396.jpg
寒いから早く家の中に戻してっ!   >_<

また極寒の長ーい、暗ーい、べちゃべちゃの冬が来ます・・・散歩に行けないしつまんない。



オマケ 
さむいー_e0098713_2202989.jpg

ゴンタのなんとも言えない表情。「うぉー寒さが体にしみるぜーっ!!」とでも言ってるのか?不明です。
by baby_monchan | 2006-10-13 02:39 | momo&gonta