人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリモモと弟ゴンタの生活


by baby_monchan

ご近所のボステリさん

3軒隣にボステリパンチのレイダー君というボステリがいるんですが1回しか会ったことがありません。飼い主の人も歳が近く(勝手にそう思ってるだけ)いい感じな人だったので一緒に遊ばせたいのですが、やっぱり突然現れたらビビられると思うので(それに私が彼に気があるように思われたくないので)密かにレイダー君と会わないかなーと思っています。

もう1匹は近所というのは知っているのですがどの家に住んでいるのかは知りません。ご挨拶しようとしたらモモが”ガウッ”ってやったので飼い主がびびって逃げちゃいました。
犬の名前も知りません。でも飼い主の名前はメアリージェーン。彼女は全国系列のテレビに出たことがあってそれを見た私たちは「あーっ!!この人町内じゃん!!しかも近所でボステリー!!」。その1週間後くらいからうちの近所を散歩する姿を見るようになりました。実はそのテレビ番組というのは”アメリカで一番おしゃれのセンスがある人。スタイリスト選手権”みたいな番組で、実物の彼女もたかが散歩なのに(アメ人のくせに)すごくおしゃれ。彼氏もおしゃれでした。でもびっくりしたのはテレビでは彼女が一番ぽっちゃりしてたのですが、実際に見たらガリガリでした。テレビは10キロくらい太って見えるというのはやっぱりほんとなんですね。

ボステリだからって集まろうとかいう機会がないのが残念です。でもパグを5,6匹飼ってるご夫婦がいて、その人たちは鼻ペチャで連帯感を感じてくれているようで必ず手を振ったり挨拶してくれます。
やっぱりモモが一番かわいいし。
ご近所のボステリさん_e0098713_8592665.jpg

by baby_monchan | 2006-10-17 09:00 | アメちゃん